※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkn♡
サプリ・健康

旦那からのママさんバレーの誘いに戸惑っています。自分のダイエットや健康目的と矛盾するか考えています。

ちょっと、ん?と思い始めた事があったので
聞いて欲しいのですが、さっき旦那から電話で
「最近運動不足だから校区内のママさんバレー行っていい?」
と聞かれ、そこの学校がいいんならいいんじゃない??と普通に答えて終わったのですが、今ちょっとずつ、ん?と思い始めてて
それが、1ヶ月前くらいに私が、本気で痩せたいと思い
ジムに行って正しいフォームなどを習いたいと言う目的で
旦那に相談しました。
すると、男の人ばかりだろうから無理!と言われました。
私は去年の5月からダイエットを始めてやっと-10kgになり
それでもまだ適正体重までは10kg落とさなくてはいけなくて
でも10月からずっと体重が停滞してて本気で悩んで悩んで
旦那に相談しました。目的はお互いに健康が目的です。
それなのに男の人が居るなら無理と言われ諦めましたが
ママさんバレーに行くのっておかしくないですか?
女の人ばっかりですよね???
なんか違うくね?と思い始めたんですが
私がおかしいのでしょうか・・・?😅😅😅

コメント

🌸

それはイラっとします😂😂
自分は良くて相手はダメって、典型的な束縛男だなと笑

  • kkn♡

    kkn♡

    ですよね😆
    後々めっちゃイライラしてきて・・・(笑)
    私の心が狭いのか?分からなくなってる所だったのでスッキリしました(笑)
    ありがとうございました(笑)

    • 4月21日
まろん

いや、ママさんバレーを選ぶ時点で無しです!😂
ジムの方が全然アリです👍

  • kkn♡

    kkn♡

    そうですよね!!!
    私も後々考えたら、無いわ〜と思い始めました😅
    ジムの方が私もアリだと思います(笑)
    ママさんバレーはなしの方向で話します😅
    ありがとうございました( *´︶`*)

    • 4月21日