※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園を休むべきか悩んでいます。昨日眼科で診てもらい、休んだこともあります。ものもらいはあるけど元気な場合、保育園に行かせるべきでしょうか?

保育園を休むかどうか教えてください😭

朝から機嫌が悪くギャン泣きして着替えもさせられないくらいです😭

熱もなく、うんちも普通です。
昨日からものもらいができています。

昨日はものもらいができて、眼科に連れて行くために休みました。
眼科の先生には保育園休ませる必要ないと言われています。
保育園にも今日は行くと伝えてあります。

ものもらいはできていますが、
元気な場合、泣いているくらいでは無理やり連れて行くべきですか?😂

ちなみに慣らし保育中で、
育休中でもあるので、家庭で見ることはできます。

コメント

(´-`)oO

ものもらいで保育園がOKなら連れていきます!無理矢理連れていきます!

家で見られるなら休ませます☺️
仕事始まるとそうは行かないですからね🤣

メンマ

まだ時間に余裕ありますから、連れて行けるならゆっくり連れていきます。9時を超えるようなら保育園に連絡した上で9時半までには連れていきたいかな、というイメージで、頑張れませんか?

今のうちにそういった状況でも対処できるようにならないと仕事復帰した時に主さんが1番困ってしまう気がします🥲‎

はじめてのママリ🔰

中日なら頑張って行ってもらうけどもう明日は土曜日ですしね。まだお家に入れるなら保育園行ける状態だとしても、お休みして体力回復して月曜日から頑張ってもらいます🥰💕

私ならお休みします😌   

よち

ものもらいもあるので(保育園okですが)お子さんもその調子なので、今日は休ませてあげて良いと思います😅

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭!!!
休ませる派の方と行かせる派の方両方いらっしゃったので、
思い切って先生に相談してみたら、
家庭で見れるなら家庭で見てほしいと言われたので休ませました😭!
皆さんのコメントとても参考になりました😭!!