※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
お仕事

妊娠中で仕事休むことになり、お菓子を配りたいが出費が重なり個人的に渡すか迷っている。派遣のため一旦退職し、出産後に再就職予定。同じ状況ならどうする?

2人目妊娠中で自宅安静の指示が出てしまい急遽今月いっぱいで仕事を休んでそのまま産休にはいります!お菓子は皆に配ろうと思ってますが5月に引越し、8月に出産を予定していて出費が重なります😂その為仲のいい人に個人的に渡したいなとは思ってましたが出費が重なるのもあるしあまり動けないというのもありお菓子だけと思ってます💦それでも全然大丈夫ですかね?ちなみに派遣で働いてるので今の職場は一旦退職という形になります!出産して落ち着いたら下の子を会わせに行く予定ではあります😊皆さんなら同じ状況だったらどうしますか?

コメント

ままり

個人的にではなく職場に、菓子折り持っていけばいいと思いますよ!

• athm1367

athm1367

それで問題ないですよね!仲良い人に個人的に何かあげようかなと思ってたのですが😅

• 4月21日