※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新一年生を毎日送迎中。帰りにスーパーに車を停めて買い物。他の保護者からクレームが来るか心配。見た目からは子供の発達グレーと足の問題がわからない。

新一年生
毎日学校まで送り迎えしてます(片道15分ほど)
昨日から帰りだけ学校の近くのスーパーに車を停めてます、、
もちろん毎回買い物はするつもりですが、他の保護者に見られたらクレーム来ますかね?💦

子供が発達グレーなのと私が足が生まれつき悪いのもあるんですが、見た目からしたらどちらもわからないし、見かけたらみなさんいい気はしませんよね?

コメント

ママリ

もしバレて学校に連絡行ったら嫌ですね💦
自転車はどうですか?🚲

まろん

・寄り道している
・通学路コースが違う
勘違いされる可能性はあるかなと思います。

はじめてのママリ🔰

田舎なのもあり、結構そう言う方います🖐️みなさん事情があるんだろう…と私はなんとも思わないです。
これからずっと続くわけではないんですよね?🤔

もなか

毎日ランドセルを背負った子どもとスーパーの駐車場に入って行くのであれば、学校に連絡はいるかもしれないですね💦
でも下校時間に学校に車で入るのはなかなか許可おりなさそうですし、難しいですね💦
私は学校から徒歩5分程のパーキングに停めて、そこから徒歩で送迎することがありますが、パーキングもないでしょうか?

かか

うちの子の学校はたとえ駐車場でも帰りにスーパー寄ると通学路から外れるのでダメです。
先生に言いつけたがる同級生にすぐバレてしまいそうな気がします。
低学年はルールに厳しい子が多いので😂

りんご

足のけんを伝えて学校に停められませんか?身障者マークとかかけておけば他の方にも伝わると思いますよ。