※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
ココロ・悩み

男性の行動やLINEのやり取りから、自分の気持ちを確かめるのが難しい状況に悩んでいます。相手の態度が気になるようです。

恋愛相談です。笑
男って曖昧な関係が好きなんですか?
気持ち確かめたいって言ったら
だるいって思われますかね😔
好きとか可愛いとか一度も言われたことないけど
もともと私が一目惚れでずっと好き好き言ってて
でも連絡先とかお茶しよって誘ってくれたのはあっちからで
6回くらいデート?してます
映画みにいったり遊覧船のったりって立派なデートじゃないですか?
私とのお出かけのために毎週休み合わせてくれたり
こっちまで1.5時間かかるのに俺が行くよって言ってくれたり
でも1ミリも触れたことないです(笑)
私の気持ちを踏みにじらないように、ファンサしてくれてるだけなんでしょうか?だとしてもどうでもいい相手にこんな神ファンサしますか?気持ちって確かめていいのかなぁ😭😭😭
LINEだとわりと思わせぶりな発言多くて、核心つこうとすると逸らされるから謎いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夫はそうでも無いですね🤔
そういう人もいますけど…
曖昧な関係がいい人に気持ちなんか聞いたらめんどくさいって思われそうですね💦

• 🍒

🍒

曖昧よりハッキリしたいです、、
    どういう気持ちで会ってくれてるのか、、?一生このままなら気持ち確かめて次に進みたいくらいですね😔

• 4月20日
いちこ

男の人が関係をはっきりさせないのって、体の関係があるなら都合の良い相手の可能性もありますよね💦😢でもないんですよね?お子さんがいるから迷いがあるとかですかね💦

• 🍒

🍒

いっそ遊びなら遊びでいいから手を出してほしいって思っちゃいます…大人でこんなに会う回数重ねても発展しないの地獄です😭笑

• 4月20日
  • いちこ

いちこ

発展しないなら、連絡を遅くするとか、ちょっと気持ちがなくなったふりをするのも手かもしれませんね😂
    相手はきっと好かれている自信があるんだと思います💦ちょっと離れてみたら、追ってくるかもしれませんよ☺️

• 4月20日
  • 🍒

🍒

なるほど、恋の駆け引きですね…!笑
    でも冷めたフリしてそのままあっちも冷めてきそうで怖いです😭www
    気持ちには答えられないけど好き好き言われるのが好きなだけかもですかね…虚しい…

• 4月20日

あたしは曖昧推奨派で旦那は好きになるとはっきりさせたい派です😂好き好き言われるのは心地いいし、別に嫌いじゃない。でもはっきりした関係になると喧嘩増えたり愛情表現求められたり面倒なこと増えるし一緒にいるのはいいけど恋人になるのはなんかしっくりこない🤔の場合曖昧になりがちです🤔どうでもいい訳じゃないけどはっきりさせるにはなんか足りない…とかじゃないですかね。お子さんいるなら恋人となったら子供含めた結婚前提とかになると重いとか…

• 🍒

🍒

曖昧派の意見ありがたいです!!なるほど…たしかにそれな気がします😔子どもいるので結婚前提になったら重いですよね…
    なら遊びでもセフレでもいいので好きだったら触れたいです😔

• 4月21日