※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
お仕事

派遣の方で妊娠して産休に入る時お菓子は配りましたか?

派遣の方で妊娠して産休に入る時お菓子は配りましたか?

コメント

たちもな

大人数の職場だったので、お一人ずつ配りました!!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!特に個人的に仲良くしてた人にお菓子とは別でなにかあげたりしましたか?
    2年働いてたのでお菓子以外にも仲良かった人になにかあげた方がいいか悩んでて💦
    でも自宅安静指示がでてしまい今月いっぱいで早めにお休みにはいるので買う時間ないかなって😅

• 4月20日
  • たちもな

たちもな

ごめんなさい!コメントする部分間違えました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月20日
たちもな

お世話になった方には別で用意しました🥹!
個別のプレゼント+大人数分のお菓子だったので結果かなりの出費になりました…(笑)
買いに行くのが難しそうであれば、無理に買われなくても大丈夫だと思います🥹お気持ちが大事だと思うので…✨

• athm1367

athm1367

買いに行きたいですがこれから引越し、出産控えてて出費があるので迷ってます😅
    ちなみに買うとしたら女性に渡すのでハンカチとかだったら普段使えるしいいのかなと思ったんですが何あげましたか??

• 4月20日
  • たちもな

たちもな

引っ越し、出産があると出費がかさみますよね🥲
    もう5年前なので記憶が曖昧なのですが..フレーバーティーとちょっとしたお菓子を渡した気がします!
    ハンカチ喜んでもらえると思います🌟

• 4月20日
  • athm1367

athm1367

出費すごいですよね😅
    ハンカチならそんなに高くないしまあいいかなって感じですけどなるべく費用抑えたいですよね💦
    まあ自宅安静指示がでてることはみんな知ってるので逆にお菓子しか買いに行けなかったでもいいかなとも思ってます🤔

• 4月20日