※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お熱が下がりきりません。4月の第二週から一時保育、私はパートに行き始…

お熱が下がりきりません。

4月の第二週から一時保育、私はパートに行き始めました。
日曜日の早朝から発熱(39度近く)し、月曜日の午前中くらいには7.0くらいには下がりました。今週の一時保育は月水金なので月曜日はお休みし火曜日も一日中家にいました。水曜日からは行けるかな?とおもいましたがずっと7.2や7.4ぐらいが続き、水曜日にはまたぶり返して8.5くらいまで上がりました😂なので水曜日もお休みし、夜には9度近くまでまた上がったので夜解熱剤を飲ませ、寝させ今日ですが今日も7.2や7.0、7.4ぐらいの微熱から下がりません。
また明日も一時保育予定ですが、登園してもまたぶり返す気がしてなりません。一度熱が出たら一週間も仕事を休まないといけないのか…いやだな…という気持ちも正直あります…思ったらいけないかもですが…😂
微熱が続くのはなぜでしょうか?なにかできることはありますか?こんなに長引くものでしょうか?
またインフルコロナは陰性で、小児科の先生が耳も見ていたので中耳炎でもなさそうです。

コメント