※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

戸建てで庭や駐車場でシャボン玉するのは、非常識でしょうか?周囲に他の家が建っている場合です。

戸建てに住んでるのですが、庭や駐車場でシャボン玉するのは非常識ですか?
戸建てが並んでるような所で、隣も向かいも裏も家が建ってます。

コメント

ぴぴ

え、普通にします😂😂

はじめてのママリ🔰

非常識とは思わないですね!
文句言われてもシャボン玉くらいいいだろ(笑)って思います(笑)😂

はじめてのママリ

近隣の車がシャボン玉でベトベトになったりしなければ、気になりません☺️

🍀

我が家も住宅街ですが、皆んなしてます!!

• 🍀

🍀

わざとお家側に飛ばさないとか、自分のお家に向けてする!とかはしてますが、気にしない人はじゃんじゃんうちに飛んできます😂

• 4月20日
ままり

ご近所さんみんな普通にしてますよ🫧

こころ🎀

うちも普通にしますし近所の方もやってます!

ただ他の家の洗濯物とか車とかには気をつけて、シャボン玉吹いてはいます😅

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます🙇‍♀️
最近シャボン玉にハマってるので駐車場でやろうかなと思ったのですが、近隣の家との距離も近いので悩んでました💦
お隣の駐車場はすぐ隣で車も停まってるし、庭に出たら隣の家は洗濯物干してるのですが…大丈夫ですかね😣?

はじめてのママリ🔰

洗濯物や車に当たらないところならOKかなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうですよね😣
    お隣が新車の高級車なので余計気にしてしまって😅
    洗濯出てない時に庭でやるようにします!

• 4月20日