※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がずっと寝ていて泣かないことに困惑しています。大丈夫でしょうか?

もうすぐ生後4ヶ月の息子ですが、
今日1日まだ1回も泣いていません🤔

泣いてないどころか、ぐずりもゼロ。

勝手に寝て、気づいたら起きてて
また勝手に寝て‥の繰り返しでした。

合間合間でこっちが時間見て
授乳をしていました👶🏻

ベビーカーもチャイルドシートも乗りましたが、
上の子が騒がしいのもあり、あれ?今日居た?
くらいにおとなしいです。

上の子が赤ちゃんの時は本当にもう
ずっと寝ないずっと抱っこみたいな日
ばかりだったので、困惑しています💦

逆に心配なのですが、大丈夫でしょうか💦

コメント

ましゅまろ

うちの娘が同じく育てやすい?赤ちゃん期でした👶🏻
機嫌の悪い日なんてほとんどなかったです!

1歳過ぎて自我が芽生えてからは、今まで蓄えてたのか?ってくらい激しいです。笑
でもすごく単純で、泣いても切り替えが早くてすぐ機嫌治ります☺️