※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

1歳になって後追いが酷くなり、泣き声が聞こえてトイレにも行けず困っています。泣かせたままにするのは普通でしょうか。

1歳になってから後追いがとにかく酷くなりました。

ちょっと部屋を出るとこの世の終わりかのようにギャン泣きです。

トイレに行くにもしんどいのですが、皆さんは泣かせたままにしてるんでしょうか😭😭

泣き声が聞こえてきてまともにトイレすら出来ません..🌀

コメント

ママリ

ありますねー!私はトイレ一緒に入ってましたよ笑

• 🫶🏻

🫶🏻

やっぱそれがベストですかね🥹
    ちょっと躊躇してましたが時間かかりそうな時はそうすることにします😂😂ありがとうございます☺️

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

入っても抱っこせがまれて息子抱っこしながらトイレしてましたよ笑 もはや泣かないのならなんでもありです

• 4月19日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥰
    私もそうします!ありがとうございました!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

時間がかかる時は好きなYouTubeとか流して気を紛らわせてます😂

• 🫶🏻

🫶🏻

1歳なる前はそれで誤魔化せてたし1人遊びも上手にしてたのに何故か1歳になった瞬間立つだけで半べそかきながらついてくるようになっておやつ渡して誤魔化しても投げ捨ててだめでした🥲🥲

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…私は3人目の妊娠が発覚してから突然甘えん坊+ママっ子に急変しましたが
    その可能性もありますかね…?🫣
    何となく分かるみたいですよ😀💗

• 4月19日
  • 🫶🏻

🫶🏻

わ〜確かに考えてませんでしたが妊娠してから急変しました😭

今日も服をめくってお腹を指さして宇宙語話してたりとにかくお腹を枕にしたりくっついたりするようになったので思い込みかもしれませんが少なからずそれもあるかもしれないです🥹

体験談教えてくださってありがとうございます🥰

• 4月19日
ほっほう

同じくです😇
YouTube見てても、ママの気配がなくなると大騒ぎです...

トイレは早急に終わらせて、料理中は危ないので泣かせたままです🫠🫠🫠

• 🫶🏻

🫶🏻

妊娠してから便秘になって💩の頻度も減った分時間がかかるようになってしまいました😂😂

泣き声で全然落ち着いてトイレできないし..大変ですよね🥹

• 4月19日