※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家族・旦那

室内用見守りカメラを探してます。恥ずかしながら子供のためではなく旦…

室内用見守りカメラを探してます。

恥ずかしながら
子供のためではなく
旦那を監視するためです..

話せば長くなるので省略しますが
ギャンブル依存症で
いま回復にむけていろいろ取り組んでます

携帯を長い時間触っていないかなどを
把握したいので
夫婦で話し合い見守りカメラを設置することにきめました

私が外出中
携帯で手軽に家の状況を見れればいいなと思ってます

実際使われてておすすめのもの有りますか?
高くないものが嬉しいです😭
5000円以内であれば嬉しいですが
10000円まで出せます💦

コメント

hm(29)

我が家はこれを使ってます!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    いいですか?☺️
    普通に携帯から簡単に見れるのでしょうか?🥺

    • 4月19日
  • hm(29)

    hm(29)


    携帯にアプリを入れてるんですが
    簡単に見れます😄🌟

    • 4月19日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    ご返信ありがとうございます♪
    ネットで見てみたいと思います🥺

    • 4月19日
  • hm(29)

    hm(29)


    ウチは犬がいるので
    犬用で使ってますが暗闇でも
    使えます😌
    360°周るので役立ってますし
    話も出来ますよ😌

    • 4月19日
ママリ

私も探してます💦
私は浮気で家に連れ込む姿を取りたく…笑

購入されましたか??

  • パンケーキ

    パンケーキ

    まだ購入してません💦
    家に連れ込むなんてすごい度胸..

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    普段はホテルに行くのですが、
    私が実家(泊まりで)行ったら絶対連れ込むだろうなぁと思い🤔

    • 4月25日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    それは何としても撮ってやりましょう💦浮気やらギャンブルやら男って本当バカですよね..

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    デメリットしかないのにね😩

    • 4月25日