※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
家族・旦那

どうして!きっと会社では期限守ったり出来てるはずなのに、私からのお願…

どうして!
きっと会社では期限守ったり出来てるはずなのに、私からのお願いは期限守らないでダラダラと…
いつまでに就労証明書出してね。と言っても出さず
出産一時金の手続きまだですか?って病院に確認してって言われたよって伝えたのにその後何も言われず、健診の時にまた私が聞かれ、LINEしたらやっと返答。しかもまだとのこと。
挙げ句に、それもう一回言ってね!とかそんな苛々して言わないでよとか…

自分でメモとるとかして?
そりゃ期限守らないし、聞かなきゃ内容答えないのに苛々するなとは?!

あーもー、やだ

コメント

小怪獣

「○○の妻です」と言って、会社に電話してしまうとか。

私が失業保険もらうのに扶養外れないとあかんのかとか、会社によって扶養の上限額や決まり事が違うので聞いてほしいと頼んだら「難しいし面倒くさい。扶養の手続きするんも会社に申し訳ない」…

お前がやりたくないだけやろがー💢

直接電話して私が夫の会社とやり取りしました。

待つよりも動く方が早かったです💦

やらんかったらお金、困るよ!って事でも我ごとでなければ動きトロくっさいんって、ムカつきますよね😭

• ぽん52

ぽん52

もうそれが1番早いですよね😂

ええー…
    そこはきちんとやってほしいですね💦
    それ仕事だったらどうするの?!ってなりますよね😑💢

お金のことなのになんでそんなゆっくりできるのーって思います…
    私も直接電話してみようかな😂!

• 4月21日
ma

うちも同じ種類の夫ですーーーー💧

そう…会社ではぜっっっったいしっかりやってるんですよ、期限とか。

家庭のことはどんなにお膳立てしてもポンコツ。
なぜだ…

お金絡む話なんだから、仕事同様ちゃんとしてほしい。
私も日々、心から切に願っています😑

ちなみに、家建てる時の担当の方とのやりとりも夫があまりに返信遅くらちがあかないため、余計な手間に…
結局、もういい全て私(妻)へ連絡してください😑ってことで引き受けましたが
マジで詰みました…

お気楽すぎて、どんだけこっちの負担になってるかわかっていないポンコツ脳🧠

• ぽん52

ぽん52

何でなんですかね?!
    同じお金のことなのになぜそんなマイペースでいられる?って思います😑💢

うわぁ…
    それは億劫ですね💦
    仕事完璧でも家だとポンコツって嫌ですね😂

• 4月21日
まるママ

わかリます😇😇😇
仕事でわきちんとして、
家庭のことをおざなリにされてるみたいですごくいやです😇😇😇

• ぽん52

ぽん52

ですよね!!
    それで仕事評価されても、え、家だと…って思います😑💢

• 4月21日