※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
お金・保険

7月に帝王切開で出産予定。3月に切迫早産で入院し、再度の入院も可能性あり。太陽生命の保険で、2回目の入院は180日後に適用。3月分請求か7月分請求か悩んでいる。7月分は手術のみ適用。どうしますか?

保険について
7月帝王切開で出産なんですが、3月に切迫早産で入院しました!そしてまた切迫早産で入院する可能性もあります!保険会社は太陽生命なんですが、2回目の入院は180日過ぎないと適用ならないと言われたんですが、3月に入院した分を今請求しようか7月に請求しようか迷ってます。今請求しても7月分は手術のみ適用なります!みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入院長かった方で申請します🙌

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

入院長くても金額変わらないようなので、今回請求しちゃいます😅

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

早く保険金ほしいなら今請求しちゃいます🙆‍♀️
まぁ急いではないかな〜って感じなら、診断書のお金のこととか(切迫の時期によって1枚でまとめられるかも?)手間のこと考えてまとめて請求します!

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

まとめようと思ったらそれぞれほしいと言われたので請求することにしました

• 4月18日