※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週5日で茶オリが続いています。仕事中に出血があり、心配です。心拍確認まで休んでもいいでしょうか?どうすればいいでしょうか?

5w5dです。
4w後半から茶オリありました。
介護職で制限しながらも仕事していたのですが、先週金曜日に塊の出血が出てしまい受診して2日安静にしていました。
そしたら出血も止まりましたが、昨日出勤するとまた出血してしまいました。
出血は全て茶オリです。

忙しく座る暇もない日が多く、特に忙しかった日に茶オリが始まったり、塊が出たりしていて、休んだら止まったので仕事しないほうがいいのかと悩んでいます。
先生から母体が何をしても関係ないと言われましたが
前回流産してるので不安です。

心拍確認まで休んでも良いと思いますか?
皆さんならどうしますか?

コメント

あい

私だったら、母体は関係ないと言われても、何かあったら自分を責めちゃいそうなので休める環境なら休みます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    職場の方たちからも何かあったらすぐ休んでと言われてはいるので休ませてもらおうと思います。

• 4月18日

同じく4週後半から出血があり、仕事休んでました!!
すぐにつわりが始まったので全部で2ヶ月休みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!経験談ありがとうございます!
    悪阻もなくちゃんと育ってるのか不安で不安で😓

• 4月18日
ママリ

心拍確認後ですが妊娠初期に出血があり切迫流産と診断され、今妊娠5ヶ月ですがお医者さんの指示で未だに自宅安静中です。
もちろん仕事もずっと行けてません💦

休めるなら休んでもいいと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあってから後悔したくないので休ませてもらいます、、、

• 4月18日