※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
妊娠・出産

初産婦で予定日だが、産まれる兆候なし。病院で子宮口は硬く、内診も受けられず。木曜日再検査で入院相談。自然分娩希望。ジンクスも試してるが効果なし。

愚痴らせてください..
本日予定日の初産婦です。おしるし等の予兆は全くなく、産まれる気配がありません(´・ω・`)午前中に病院に行ったのですが、子宮口はガッチガチで赤ちゃんもまだ小さめだから焦ることないよーと言われ..結局内診グリグリ?もしてもらえませんでした。
木曜日もう一度検診して、その時に入院の相談などをしようと言われましたが..挑発分娩ではなく自然分娩がいい!!
ジンクスも全て実行してるのに効果なし!笑 早く赤ちゃんに会わせてー(´;Д;`)!!!

コメント

なかま

居心地が良いんでしょうね〜🙂

  • ぶん

    ぶん

    居心地良すぎて出てこないのも困ったもんですね笑

    • 1月23日
あきママ

ママのお腹の中気持ちいいの❤️
って、ゆっくりしてるんですよきっと❤️
でも、まだ33週ですが早く会いたい気持ちはとても分かります!( *´꒳`*)

  • ぶん

    ぶん

    本当はのほほんと産まれてくるのを待ってなくちゃなんだと思うんですが、やはり会いたくなりますよね(´;Д;`)♡お互い元気なベビちゃん産みましょ♡

    • 1月23日
Chiriko

私は42週ちょうどに産まれましたよー…
それも誘発計画で入院してバルーン入れて
そしたらまさかの途中で破水して
自然分娩に切り替わりました(笑)

子宮口も入院前日とか先生に1センチも開いてないとか言われて撃沈←

とりあえず42週ギリギリまではいけるところもあるので
必死に運動するしかないですね(;ω;)

  • ぶん

    ぶん

    やはり必死に運動ですよね!頑張ります!
    挑発でバルーンやら促進剤が恐怖なので死ぬ気で動いてやります٩( ᐛ )♡笑

    • 1月23日
みみ

私も前兆なんて何もありません〜。子宮口も赤ちゃんの下がりも、全然変化なしのようです。今日グリグリ初めてしましたが、痛みも遠のきました( *_* )早く会いたいですよね。ここまでも割と長かったけど、もうすぐ!っていうこの期間がより長く感じます(;_;)いつか産まれてくるけど・・・そりゃそうだけど、、ね(笑)

  • ぶん

    ぶん

    グリグリやっぱ痛いんですね(´・ω・`)
    のんびり待たなくちゃーっていうのはわかるけど、周りからのプレッシャーが半端ないんですよね笑 まだなのーいつなのーって言われると、私が一番それ思ってるわー!っていつも突っ込みたくなっちゃうんです笑
    お互い元気なベビちゃんに早く会えるといいですね♡

    • 1月23日
ゆい

赤ちゃんに早く会いたくて
そわそわしちゃいますよね
私も全然兆候なくて予定日が近づくにつれてなんだかひとり焦ってました
やってるかもしれませんが、スクワットは良かった気がします

あと少し、楽しみですね☺🎊

  • ぶん

    ぶん

    やはりスクワットは有効ですか♡?スクワットだけは毎日やってるんです!だから早く出てこーい!!!笑
    なんだかんだ、子供がいない生活も残り僅かなのでゆったり夫婦生活楽しみながら待ちたいと思います٩( ᐛ )♡

    • 1月23日
ms

私も2日前が予定日でした!
臨月に入ってから子宮口は2センチ開いていたのですぐ会えるかも?!と思ってましたが結局ずーーーーっと2センチのまま結局予定日を超過してしまいました〜〜😭💭💭
私の産院はあくまで自然に陣痛を待つらしく促進剤も陣痛が来てから、バルーンは使用していないようで。。。
そろそろ胎盤の劣化も始まりつつある+頭が大きい+私の骨盤がそこまで広くないということもあり。。。🌀
今週1週間待って生まれなかったら帝王切開の可能性もあります😭😭💭

早く会いたい気持ちすごくわかります😭💕
色々試してもなかなか来ず。。。
もやもやしますよね😭😭😭💭

もうすぐ会える!と思って気長に待つつもりですがやっぱりもやもや。。。(笑)
お互い気長に頑張りましょう😭😭💕

  • ぶん

    ぶん

    2センチ開いてるんですね(*´∇`*)ドキドキしちゃいますね♡
    促進剤やバルーン使用しないんですね..帝王切開は私も嫌です(´・ω・`)ベビちゃん早く外に出る気になってくれるといいですね♡
    気長にですね!一緒に頑張りましょう♡

    • 1月23日
deleted user

初めまして!経産婦の者です(*^^*)初産婦は遅れる方が一般的みたいです!私は元々子宮頸管無力症で、予定日過ぎない言われてましたが2日すぎました( ;∀;)出産頑張って下さいね(*^^*)  ちなみに、足に陣痛ゆ繋がるツボがあるみたいですよ👏

  • ぶん

    ぶん

    やはりそうなんですね..実母も義母も早くに産まれてたらしいのでてっきり自分も早くに会えると思ってたんですよね(´;Д;`)笑
    ここまで来たら気長に待ちます..そしてなんですかそのツボ!!!調べます!!!!

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぶんさんのお腹の中の居心地がいいかもしれませんね(*^^*)是非調べてみて下さい👏!今日の(先勝)か遅くても27日(大安)の日に産まれてほしいですね♫

    • 1月23日