※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.
妊娠・出産

おしるしについての質問です。茶色のものがナプキンについたが、おりものは出ていない。おしるしはおりものと一緒に出るもの?焦げ茶色はあり得る?肛門の近くで出たが、便と一緒かも。張りや点滴の変化も心配。情報を教えてください。

こんにちは⸝⋆*
いつもお世話になっております( ¨̮ )
切迫早産で入院中の34w4dの初マタです!


おしるしについてお聞きしたいのですが
さっきトイレに行ってみるとナプキンに
茶色のものがついていました。
赤混じりでもなく焦げ茶で
おりものは全く出ていないです

おしるしっておりものと一緒に出るものですか?
そして赤混じりでもなく焦げ茶ってことありますかね( ˟_˟ )?

でもナプキンの場所的に肛門の近くでして、、
お恥ずかしい話オナラと一緒に便が出た?って思ってます。
それならまだいいのですが、おしるしだとまだ早いし
おとといの夜に7分間隔ぐらいの張りがあり
一時的に点滴の滴数も増えたので怖いです( ; ; )


みなさんのおしるしの色や
おりものと一緒だったなど
なんでもいいので教えてください!

コメント

ゆまゆり♡

私もチョコレートみたいに茶色いおしるし出ましたよ(^^)

  • mi.

    mi.


    そうなんですか( ; ; )
    おりものは混ざってましたか?

    私は乾いた感じでついてて
    トイレットペーパーには何もつかなかったんですけど( ; ; )

    • 1月23日
  • ゆまゆり♡

    ゆまゆり♡

    おしるしだけでした!
    次トイレ行ったときも同じように付いていたら、一度助産師さんに相談してみてはどうでしょうか?
    入院中であれば、すぐに聞ける環境ではあるかと思うので(*^^*)
    恥ずかしいかもしれませんが、放置してずっと不安なよりは良いかと思います!
    元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

    • 1月23日
  • mi.

    mi.


    おりものと一緒に出たって結構書いてあったんですけど、必ずしもそうじゃないんですね( ; ; )
    また別でついていたらすぐに看護婦さんに聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます( ; ; )

    • 1月23日
しあわせこ

うっすら鮮血が付くだけでしたよ(^ω^)
その後はトイレに行くたびにどんどん増えていきました♪

  • mi.

    mi.


    鮮血なら赤ですもんね!
    おしるしは必ず継続して出るものなのでしょうか( ; ; )?

    • 1月23日
  • しあわせこ

    しあわせこ

    そんなことないと思いますよ!
    ただ、まだ34wなのでお腹にいてほしいですね💦
    もしおしるしなら1ヶ月の間はいつ生まれるかわからないですよ😉✨✨
    不安なら助産師さんに遠慮なく聞いてくださいね❗
    おりものシートなどつけとくと見せやすいです❗

    • 1月23日
  • mi.

    mi.


    初めてなので何がなんだかわからず( ; ; )
    そうなんです、まだ出てきてもらったら困るのでもうちょっといて欲しいです💦💦

    丁寧にありがとうございます🙏🏼✨
    また何かあったら看護婦さんに聞いてみようと思います!

    • 1月23日
  • しあわせこ

    しあわせこ

    すみません、ナプキンつけてますね💦
    それを見せたらしっかり答えてもらえますよ😉
    不安だと思いますが入院されてるので安心して大丈夫です(^ω^)元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

    • 1月23日
  • mi.

    mi.


    そうですね😊見せてみます‼︎‼︎
    すぐ対応してもらえるので心に余裕をもちたいと思います🐣
    ありがとうございます( ; ; )💕

    • 1月23日