※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

家事育児にノータッチの旦那嫁より子どもより友だち、ゲーム優先友だち…

家事育児にノータッチの旦那
嫁より子どもより友だち、ゲーム優先
友だちがアポ無しで来ると家の状況が
どーであれ勝手に遊びに行き、帰る時間も
知らせず連絡なしに帰って来て飯は?と。

貯金0の旦那なので無職だった1年半は
生活費、旦那の個人の支払いなどは
私が払っていて働き出した今、旦那の方が
収入は多いのに同じだけ家に入れています
それなのに全部女がして当たり前、俺は
仕事してるだけで偉い。と

家事育児にノータッチなのは義母自体考え方が
古いので家のことは女が、男は仕事だけ。でも
育った環境のせいかなって思うけど自分勝手な
ところは本人の意志なので変わろうと思えば
変われるやんって思ってしまいます、

こんなふうに腐った状態から変わった方
っていますか?🤔

コメント

まりぞー

腐った状態から腐り散らかす方向へ変わってった元旦那がいましたね🤔

家事育児ノータッチ
友達、自分の趣味最優先
俺ほど稼いでから文句言え
仕事してない時は俺が家事育児完璧にこなしてやるわって言うてた割に1日中ギャンブルでお金を次から次へ溶かす。
って感じでした。

モラハラ、DVもありました笑
ほんっとクズはクズです。

今もモラハラ、お金にがめついのは変わりなくだと元旦那の弟から話はちらちら聞きますよ😂

  • chan25

    chan25

    DVはやばいです😅
    やっぱりクズはクズですよね…
    自分勝手すぎてほんまに嫌気が😂笑

    • 4月16日
はじめてのままり

結婚前はないまともだったんですか?

  • chan25

    chan25

    結婚してから黙ってパチンコ
    行ったり残業って嘘ついて
    友だちと夜中まで遊んだり😂
    結婚前は大事にしてくれてました!
    釣った魚に餌やらないスタイルです笑

    • 4月16日