※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
ココロ・悩み

生理予定日の10日前に茶色いおりものが出て、3日続いた後に生理が来ず、体調も不安定。初めての不正出血で、生理が来るか心配です。

不正出血について

生理予定日10日前くらいにおりものが茶色っぽくなり、
生理か〜と思ってたんですが、来るには早すぎるしそこから量が増えなくておりもの用シートに収まるくらいの茶色いおりものが3日ほど続きました。
そして茶おりはなくなって3日前が生理予定日だったのですが、まだ生理は来ていません。体が熱っぽい感じもあるのと、生理が来そうな感じもあるんですが不正出血がなんだったのか不安で😣
不正出血するのは初めてです。

コメント

deleted user

私も今月始めて不正出血があり、急いで病院に行きました 😿💦

丁度排卵の時期だったので、排卵期出血かもね〜と言われました 🙌

妊娠の可能性は無いですか ❓👀

もしあったら、検査薬を試してもいいかもです ‼️

可能性が無ければ、念の為病院に行くと安心できると思います ✨