※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

停滞期?から抜け出せません。4kg痩せたところで1ヶ月以上同じ体重が続き…

停滞期?から抜け出せません。

4kg痩せたところで1ヶ月以上同じ体重が続き、イライラして、もう全て投げ出そうかな〜と思ってしまいます( ;_; )

朝はプロテイン
昼に炭水化物を含めて普通の食事
(ご飯を食べるなら100g)
夜はおかずのみ

間食に甘いものを食べてしまう時もありますが、
全体のカロリーは1200以下くらいで抑えるようにしています。

日々、公園で息子と走り回って汗をかいているので特別運動はしていなかったですが、
停滞期に入ってから少し筋トレもしています。

痩せすぎということは全くなく、元が68kgくらいあったのでまだまだデブです。

食べ物を減らす、逆に少しカロリーを増やす、
運動量を増やす、チートデイ、などはやってみましたが効果は感じられず、

汚い話で申し訳ないのですが、コーラックを飲んで全て出してみても、
0.2gしか変わらなくてびっくりです…
そして次の日には戻っています。

息子の入園までに60kgを切りたいな〜と思って随分前から始めたのにこんな状態、
もう何をしたら良いのか分からず、投げ出したいです( ;_; )

コメント

まま

ハイカーボしてみると良いかもです🤔
YouTubeで検索すると分かりやすいかも!

あとは多分普段の食事に炭水化物が少ない(糖質が少なすぎる)んだと思います!!
半年近くかけて4キロ落ちしたとかでなく短期で落としてるなら尚更落ちにくい時期ですね🤔

朝はプレテイン+ご飯と食物繊維やミネラルをしてみるのも良いと思います!

筋トレの前に有酸素を取り得れたり、朝にヒットトレーニングするのもオススメです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😭🧡

早速ハイカーボについてのYouTubeを見てみて、チートデイなど、なんとなくの知識でやっていたことに気が付きました😱

明日はハイカーボを意識して、挑戦してみます!
    食物繊維+ミネラルはかなり不足していたと思うのでしっかり摂ります😭

ヒットトレーニングも分からずに調べてみて、少しやってみたら大汗が出ました😨!
    無知だったことに気が付きました!本当にありがとうございます😭🧡🧡

• 4月15日