※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣で働いていて、昨日が最終日。チームの雰囲気が合わず、ストレスがたまりました。嫌われることもありましたが、仲のいい人もいて、なんとか耐えてきました。

派遣で働いていて、昨日が出勤最終日でした。

所属してるチームが、まぁ合わなくて、女性ばかり、態度も分かりやすくめちゃくちゃ嫌われてました😂
最終日ぐらいはと思って、一応クッキー渡しましたが、その人達からはやはり何もなかったです😂😂

むしろ今までも体調気遣うことを言われることもなく、やっぱりこういう人達なんだなと思いました。
引き続きした人もなかなかで、小学生に教えてる並に丁寧にしても当たり前のように捉えられ、ストレスMAX。

でもほかの人たちは優しいし、仲のいい人もいたのでなんとか耐えてきてやっと産休入れました😇

ちなみに嫌われまくった人、勝手にインスタフォローしてきて勝手にフォロー外されてました😇謎すぎてびっくり。

昨日仕事終わって旦那に速攻愚痴りましたが、言いたくて仕方なかったので投稿しました🤣

コメント

MN.HRまま

お疲れ様でした。よく耐えました!
変な人が多いところもありますよね。
次はいいところに出会えることを願ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    産休はどうしても取りたかったので意地でも取ってやると思って😂
    次は人に恵まれたとこで働きたいです😇

• 4月15日