※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女友達と3日間もインスタDMでどうでもいい会話をしている。相談者は気になり、どう対処すべきか考えている。

旦那が3日間くらい女の友達とインスタのDMで会話をしています。私は旦那のインスタを乗っ取りしていて、
それは旦那も知っています
会話の内容はどうでもいい話で続ける必要のない会話です
DMが始まった理由は、男友達とご飯屋さんに行った時にそこで働いていて遅くまでそのご飯屋さんにいたっぽくて
女の方から「遅くまでありがとう」的な内容で始まっています。
初めはあまりDMしていても気にならなかったんですが
どうでもいい会話が3日間も続くのはさすがにどうなん?って思っているんですが、
こうゆう場合みなさん旦那さんになんで言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きも。てなります。
私なら数回のやりとりでやめろって言います(笑)

おとふぃ˙ ˟ ˙

要件ないならくだらない
やりとりやめたら?って言います😂

みー

それ、楽しい?おもしろい?
嫁と子供いて用もないし業務連絡でも無いのに、他の女とたわいもない会話してんの普通にやばいよって私なら言っちゃいます😑

deleted user

だらだらどうでもいい会話してるなら、しなくていいって思います‼︎その日で終わりでいいだろって感じですね😇

deleted user

乗っ取ってるなら、
嫁です、気分悪いのでブロックしますね👍🏻でブロックしときます。

はじめてのママリ🔰

何で3日もだらだらやりとり続けとん☺️☺️☺️☺️☺️☺️?って聞きます