※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が風俗に通っていたことが判明し、約束を破られたことにショックを受けています。子供のために離婚は考えていませんが、信頼が揺らいでいます。どのような制裁が適切か悩んでいます。

旦那が風俗(ソープ)に行っていたことが分かりました。
お店のお気に入りの嬢のとこに沢山レポ?みたいなことを毎回書いて応援してますって感じでした。推しらしいです。
どんなプレイやコスプレをしてもらったとかも書かれていてこの子のおかげで仕事頑張れる!とかも書かれていました。
率直に家族いらないのねと思いました。風俗はダメだと約束もしてました。今年の3月頃から月に2回行っていて今月は気づいてなければ3回目も行く気満々のレポもしてました。話をしてみた感じ今回が初めてとかではなさそうで認めてはいないですが今まで複数してた感じです。離婚は子供もいるし子供はパパのこと好きなのでしない方向なのですが気持ちは晴れません。
制裁は受けると言ってますがどんな制裁したところでこんなやつまた行くよなって思ってしまいます。位置情報も昔からお互い分かる感じなのですが今回は位置が分からないようにパチンコのロッカーにスマホを入れて行っていたみたいです。
こんなやつまたやりますよね。
皆さんならするならどんな制裁をしますか?

コメント

deleted user

行ったのもキモいですが
わざわざレポなんて
書いてるのが余計にキモいです。

色々制裁加えても
その感じじゃまた行くんだろうなと
思います、、、

どうせ行くとわかっているなら
お金徴収とかですかね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店の嬢のホームページのところに書いてあってピックアップまでされていて最悪です。
    とりあえずお金ですかね‥

    • 11月23日
アテ

人様の旦那さんに失礼ですが…
風俗嬢にレポ?とか推しとか気持ち悪いです…
完全お小遣い制にする。(風俗なんて行けないぐらいの)
クレカは一切渡さない。
にしますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざお店のホームページの嬢のところに毎回書いていて吐き気です。
    ピックアップまでされて常連扱いされてました。

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に2回デリ行かれました
しかも再構築中なのにお気に入り嬢のページチェック続いてます

旦那もおそらく次のお気に入り嬢に使う割引クーポンの為に口コミ書いてました
(しかも当日問い詰められもう行かないと言った数日後に💢)
他の客のをコピペして文変えたりしてたんでしょうが旦那の本音であろう文章もあり吐きそうでした

3回目は何とか阻止し、離婚拒否した旦那が嫌がる再構築条件(次したら離婚、自ら両家に報告、子供達には2度と会わせないなど)を突きつけたので今のところはサイト以外動きないです