※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の結婚式で同席予定の友達がキャンセル。知らない人とのテーブルに不安。人見知りで緊張。行くけど心配。

友達の結婚式が憂鬱になってしまいました…

結局は行くけど、同席予定だった4人中1人の仲のいい友達がキャンセルしたことで
全くしらない新郎の友人と同じテーブルになりますと連絡きました😭
元々同席だった残りの2人は昔の職場の同僚ですが、10年近く会ってないし連絡先も知りません😣
わたしは極度の人見知りで気にしいな性格でなかなか自分からグイグイいけません😢
そしてその子の旦那さんはちょーイケイケオラオラ系(笑)なので友人もその可能性あると思うとまじかー…て感じです😢きっと1人浮くだろうなーってマイナス思考😭
純粋に式を楽しもうって思ってても今から緊張がヤバいです💦

どっちにしても行くことには変わりないからウジウジ考えても無駄だけど…

応援してください😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うわあああそれはきついです...🥲そこは配慮してほしいですよね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    配慮してほしいですーー😭しかも2人のうち1人は私に対して対抗心むき出しな人で😣2人とも全然会ってない事や仲良いわけでもない事知ってるはずなのに😭せめてそのままの席だったらなんとなくやり過ごせたけど、新郎の友人と同じ席となると更に浮くじゃん😢って感じです😣
    せっかく楽しみにしてたのに辛すぎます😢

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら呼ばないで欲しかったですよね...🥲なぜ新郎側の席になってしまうのかが疑問です🥲それはお友達から伝えられたのでしょうか??

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ😣
    友達から座席表送られてきて、ここの席って書いてあるけど当日はあっちの席に名前がありますって連絡きて😫そこの席は新郎友人4名+新婦友人4名の席で私たちは新婦友人4名のみで固まってたんですけど3名に変更だから新郎友人側の女性と交換になったんだと思います😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦痛すぎます...🥺
    式はいつですか??
    私なら大親友とかでなければキャンセルすると思います!!

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

式は明日で今日送られてきました😫
    しかも今日仲いい子が欠席になったって聞いたのでわたしも欠席にするのは無理あるかなと思い…😢話し合った結果頑張って出席することにしました😭とりあえず母に限界の時はLINEして電話を書けてもらって理由をつけて退席にしようと思います😣

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

式の盛り上がりに関わるところだし、普通はかなり考えて座席決めるんですけどね…
新郎友人と新婦友人の男女が同じ席なんてありえない😱
他の仲のいい方がいるテーブルに移してもらうことは難しいですかね💦
数時間1人で結婚式参加なんて何の罰ゲーム?って感じです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    もう決定みたいでー…😭
    今も読み間違えじゃないか確認したけど、やっぱ新郎友人と同席でした😣本当地獄です…こんなんなるなら参加しなければよかったとさえ思ってしまってます…

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならまだ先でそこまで仲良くないならキャンセル考えます…
    失礼ですが、新婦さんも効率重視みたいになっててウェディングハイなのかな、ゲストに対してあまりにも配慮がないなと思いました🥲

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもキャンセル考えました😭
    実家に子供を預けていくので親に相談したらとりあえず行ってみてどうしても無理ならLINEして!子供が体調悪いって電話するからって言われて😫とりあえずなだめられて出席することになりました😣

• 4月14日