※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽたん
家族・旦那

うちの旦那はめちゃめちゃタンパクで滅多に向こうから仲良ししようとか…

旦那がムカつくので聞いて下さい!!

うちの旦那はめちゃめちゃタンパクで滅多に向こうから仲良ししようとか誘ってきません。
でも毎日オッパイやお尻は通りすがりに触ってきたりします。わたし的には日頃タダ触って来るくらいなら、たまには男っぽく私を欲しがって欲しいと思ってしまいます💦

何度も旦那がタンパクすぎて「私に魅力がないのか?」「子供が欲しいとは言うけど実際は欲しくなくて口だけ私に合わせてくれてるんじゃないか?」など聞いて私もたまには求められないと寂しいことや子供が欲しいことなど話し合っては「わかった。ごめんね。これからは気をつける。」など言ってはくれるものの変わりません💦

いつも私が痺れを切らして「排卵付近だから!」や「イチャイチャしたいから仲良ししよう💕」と誘ってる感じです。

去年の年末の30日に仲良しして、今月4日に生理が始まったのですが7日に生理が終わったので8日に「生理が終わったから仲良ししよー♪」と誘うと朝から夜までゲームしてて何もしてなかったくせに「せなんことがあるけん〜」とパソコンしだして、結局せずに終わりました。

いつも「なんでそっちから言ってくれないの?」と聞くと「え?もぉしていいの?!生理かとおもってたー!早く言ってよー」とか言うので今回は終わったよとちゃんと伝えたのに今日まで一度も誘われてません!!!

むしろ週末しかしないスタンスの旦那なのに昨日は夜中の3時まで飲みに行っててやれるはずもなく。

ホントは今排卵付近でめっちゃチャンスなのですが私から誘うのがイヤになってきてます。
でも排卵を逃しちゃうのも悔しくて私ばかりイライラしてます。

ご飯に精力剤でも混ぜてみるかな…

コメント

Aynchan

わかりますー(´・_・`)!
排卵付近に誘っても先に寝てしまったりでしないのに…
生理の初日にやる気満々!
もちろん嫌なのでやらせません。笑
するするって言って2~4週間は必ずあきます( ˙-˙ )
二人目欲しい二人目欲しいって口だけですほんとに😑
今月も排卵日過ぎてしまいました😓
やる気ないなら触ってその気にさせるのやめてよ!って感じです😂

• おぽたん

おぽたん

ホントやる気ないなら触ってその気にさせるのマジ辞めてほしいですよね!!
    こっちは触られ損ですよね!!
    口で子供欲しいって言っててできるなら女は苦労しないですよね💦

• 1月23日
ハウス

私の夫もそんな感じでしたw
二人目をまだ考えてない時は全然誘われなかったです。なんというか・・・もう我慢できない!くらい野生な感じで襲われてみたいです(笑)
だけど二人目作りたいねってなった時は、排卵日のことしか頭になくその付近でしかやらないって感じだったのでそれはそれで虚しいですよ……
性生活は付き合ってる時が華でした。

• おぽたん

おぽたん

もぉ我慢できない!って感じで野性的に襲われてみたい…まさにそれです!!!
    うちは2人目どころか1人目が欲しい段階で私が誘う排卵日付近のみの仲良しなのでかなり虚しいです…
    かなり共感できたのでグッドアンサーにさせていただきました(笑)

• 1月23日
  • ハウス

ハウス

あら、何だか恥ずかしいですがグッドアンサーありがとうございます♡(笑)
    子作りのためのエッチって感じで物足りなさすぎますよね(−_−;)
    魅力がないんじゃないよ!とか、まだ生理だと思ってたとか言うけど毎回それだかただの言い訳だろって思いますね😭
    よくここで旦那の性欲が強すぎてしんどいみたいなスレたちますが淡白夫持つ身としては逆に羨ましいですよね👍
    本当無い物ねだりです😭笑

• 1月23日
みこ

わかります。うちもそんな感じです。軽いスキンシップはウザいくらいして来るのに、いざ誘うのは私ばっかり。付き合ってた頃は、そーでもなかったのですが(-""-;)
私も子供が欲しかったので、イライラしました。「この日排卵日だから!!」と最後はキレて日にちを私が決めてました(笑)自然に仲良しするよー💓っていう夫婦凄いな...。と思います。

• おぽたん

おぽたん

とても優しい大好きな旦那なのですが性欲だけもぉちょっと多ければ良かったなと贅沢なのは分かってるけど思っちゃいます💦
    でもみこさんはそれでも2人目を妊娠されてるので、みこさんみたいになれるのを信じて頑張ります!!

• 1月23日
KSHH💜mama

カレンダーに丸付けたりするとか( ^ω^ )?!
この日は大丈夫だよって言う日!って何か分かるようにしとけば少しは変わってくれるかな??

それか先にベッドで裸で寝てたら良いかもw

私は寝る時、暑かったので下着で寝てたら、流れでそんな感じになってましたw

• おぽたん

おぽたん

下着で寝ててみたりしたことあるんです💦
    でも早く服着ないと風邪ひくよ!ってスルーします💦
    お風呂上がりにそのまま裸でベッドに直行して誘ったりしたこともありますが自分で虚しく感じてきました💦

• 1月23日
ちょこ

排卵付近などの言葉がプレッシャーとかですかね😅?でも元々たんぱくな方なんですもんね…。

• おぽたん

おぽたん

プレッシャーになってるのか?と聞いても違うよぉ〜俺も子供ほしいもんと帰って来るので、生粋のタンパク野郎なんだと思います💦
    もぉむしろ、うちの旦那はササミか豆腐かもしれません!

• 1月23日
義ママ

こんばんは。

私も誘われません😂
私に魅力がないのか?とか子供欲しくないんじゃないか?とか同じこと考えます...。

こっちから誘うのも嫌になりますよね。何回言っても変わらないし。私の夫も週末にしか仲良ししないので(と言っても数ヶ月してませんが)チャンス少なめです。なので何もなく週末が過ぎていくと悲しくなりますよね。

私は最近誘われることに意義があるとすら思えてきました(笑)なので余計に仲良しの糸口が見当たりません。

良い精力剤あったら教えてください😂

• おぽたん

おぽたん

誘われることに意義がある!まさにそうです!!!女たるもの男に誘われたいですよね!!!!
    親友の旦那さんなんて、親友があまりしたがらないから「お金払うからしよう」ってさそってくるらしいので、夫婦で親友同士なので、男たちの性欲を足して2で割れたらいいのにねって話してるくらいです!

• 1月23日
  • 義ママ

義ママ

女性ですから、誘われたいですよね!

お金払うからしようなんて羨ましいですね♡男性って皆性欲強いもんだと思ってたんですが、はるか上を行ってました😂本当世の中、需要と供給合ってないですよね😭

• 1月23日
Ⓜ︎

もうしてるかもしれませんが、露出の多い服を着るとか、エッチな下着履くとかどうですかね😅

• おぽたん

おぽたん

そぉしたら胸とか触って、それで終わりなんです💦

• 1月23日
てよ

うちの夫も淡白でした!向こうから誘ってきたことなんて1回か2回です。
私はバイアグラ飲ませましたよ(о´∀`о)(勝手に飲ませてのではなく、もちろん飲んでって言って飲んでもらいました)

• おぽたん

おぽたん

バイアグラ飲んでくれたんですか?!
    ある意味旦那さんも悩んでたんですかね💦
    うちは自分の息子には自信あるっぽいので絶対に飲んでくれなさそうです💦

• 1月23日