※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの波について相談しましたが、体調が改善してきて動けるようになりました。早すぎた相談か悩んでいます。

つわりって波ありますか?😭
昨日、今月復職予定ですが少し難しいかもしれないと会社に相談しました😖気持ち悪くて動けなかったのと、点滴にも通ってたので早めに相談しました。
相談するのも迷いましたが前日や当日に言うより早めの方がいいかなと思い悩み悩んでやっと昨日相談しました🥲
ですが、相談した翌日の今日びっくりするぐらい動けてる自分にびっくりします😭しんどいですが何とか動けるかなって感じです🥲‎これなら相談せずに復職できたんじゃ…??と思い、つわりの波が読めません😭💦
体力仕事で立ち仕事なので座って休むのは難しいです…
相談するの早すぎましたかね🥲そろそろ落ち着くのでしょうか。読めないので分からず困ります😭

コメント

ママリ

つわりは本当に大変ですよね😰
おそらく職場に相談して少し気が楽になったからマシになった気がします!
相談してなかったらきっとまだ辛かったと思います💦
それでもまた調子悪くなるが知れませんが、とりあえず話せて良かったですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに大変です😭1人目の時なかったので2人目でつわりで苦しみ、世のママ達すごい!!と思うばかりです🥲
    確かにそれで負担が減ったのかもしれません😔毎日毎日仕事のことで悩んでたので🥲ありがとうございます😭

• 4月12日
さらさら

私はめちゃくちゃ波がありました!
お!今日調子いいぞ!の日とめちゃくちゃ調子が悪い日と🥲
まあまあな貧血もあったせいか1人目は本当に体調が分単位で変動していて付いていけませんでした、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭やっぱり波あるんですね💦
    動ける!!と書いた矢先寝てます😭💦気持ち悪さはマシかなって感じですが…お仕事はお休みされたりしましたか?

• 4月12日
  • さらさら

さらさら

いやほんとにそんな感じでした😢もう7ヶ月くらいの時には休みに入らせてもらってました😰

• 4月12日
はごろも

悪阻は波あります😂
気温や気圧などでもかわりますしお腹にもう1人いるぶん体調がいい時悪い時の差もあります!
仕事があるぶん申し訳ない気持ちになるのもよくわかります😭!!
相談したことよかったとおもいますよ!
仕事してその後体調悪くなるよりはいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり波あるんですね😭
    ほんと、申し訳ないと思いますが中途半端に復帰して休みがちになる方が迷惑かなと思って🥲
    ありがとうございます😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私は波あります💦
え!今日調子良い!と思っても次の日寝込んだりします😭

一ヶ月前に、今日調子いい!と思ったのに、一ヶ月後の今日まだつわり終わりません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり波あるんですね😭
    つわり長いですか???

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週後半からつわりが始まり、21週の今も現在進行形です😭

安定期入るまでは波もなく毎日辛かったので、それと比べれば、比較的体調良い日や体調良い時間帯がある今の方が全然マシですが、まだ横にならないと辛い日もあるので、体調が安定するのはいつになるやらって感じです😢

• 4月12日