※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の送迎で帽子を被っていくのは礼儀になっていないでしょうか?周りは髪の毛セットや化粧をしている方が多いようです。

幼稚園の送迎で帽子を被っていくのはだめでしょうか??
私は髪の毛のセットが面倒なので毎日帽子を
被っています😅
幼稚園初日は帽子は被らず行きましたが、日に日にやはり
髪の毛セットが億劫になり、、、。
周りのお迎えの親御さんをみても帽子を被っている方は
いなくて、むしろみなさんしっかり髪の毛セットしたり
化粧したりしてて尊敬しました🥺

やはり帽子は礼儀になっていないでしょうか?

コメント

mamari♩°*

保育園ではキャップかぶって来るお母さんいますよ!
幼稚園は園の雰囲気にもよるかもですね😂

deleted user

全然いいと思いますよ!
うちの幼稚園は帽子がダメなんて風習はないです!夏は暑いし被ってる人多いですよ!

入園したばかりですか?
最初は気合を入れてメイクも身なりもしっかりしてるママさんも多い気がします🤣🩷

ろ

えっめちゃ帽子被ってます😂同じく髪のセットが面倒なので💦
幼稚園ですが帽子被ってる方よく居ますよ~☺️

deleted user

幼稚園ですが帽子かぶってるママさん普通にいますよ🤣何も問題ないと思います!

deleted user

挨拶などしっかり丁寧にしていれぱ、お迎えで他の礼儀なんて必要ないかなと思います

普通に帽子ですよ
日焼けも嫌ですし、つば広ハットとフェイスガードみたいなので顔覆って白内障の予防にメガネします
夏は日傘もしますし、アームウォーマーとかして皮膚出しません

名札カードあるので問題なしです

部屋着で来る人もいるし、インスタ系の人もいるし、オシャレが分からない系もいるし、超ミニスカ厚底もいます
TPOでいいと思いますよ

しょりー

幼稚園ですが、帽子や日傘してる人結構いますよ!
わたしも日差しが強い時や自転車送迎する時はキャップかぶってます☺️

はじめてのママリ🔰

幼稚園です🌼
日焼けでシミになったりするの嫌なのでキャップ被ってます!

はじめてのママリ🔰

日焼け対策で帽子かぶっていってます!