※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

困難な状況で自己否定感じ、子供のことも心配。逃げたい気持ち。母親に連絡しようと思う。

自分がしたことが原因で、かなり自業自得ではありますが
色んなことがありかなりどん底に落とされました。
あまり事情は話せませんが、それが起こった際
今すぐ飛び降りてやろうかと思ってしまいました。
逃げてもいいですかね。
辛くて言葉になりません。
子供は五歳ですが、色々あり母親にほとんど取られてしまっています。
もう私には何も残っていません。
子供を育てる資格なんてないと思いますし、現在もずっと金銭面だけしている状態です。
お出かけの時は会ってますが、それだけです。
もう無理ですなにもかもが。
こんな女が母親で本当に悪いことしたと思ってます。
私はそんなに強くないです
すこしの間、行方をくらまそうと思いましたが、母親にかなり心配をかけてしまうかもしれないと思い、連絡の一本は入れようと思ってます。
母親も悲しませてばかりで、子供にも母親できていなくて
本当に最低です。
もう無理です私は何もできません
遠く離れて1人でぼーっとしておきたい気分です。
逃げてもいいですかね🥲
逃げたいです。

コメント

ポムポム

いろんなご事情はありますが、
まずはお子さんがいらっしゃるなら、自分の事より、子供のことを考えてあげて下さい。
5歳、、、ママと一緒にいたい時期です。
逃げる事は出来ますが、子供を置いて逃げるのが本当に正しいのでしょうか?
大好きなママがいなくなったら、そうとうなショックを受けてしまうだろうし、、、

もしそれでも逃げるのであれば、中途半端にお子さんに会うのは、お子さんが可哀想過ぎます。