※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居の収納で悩んでおります💦①1階に子供のおもちゃや幼稚園用品、洋服を…

新居の収納で悩んでおります💦
①1階に子供のおもちゃや幼稚園用品、洋服を収納したいのですが皆さんならどのように収納されますか?
②パントリーの奥行きが深いのでどのように使おうか悩みます😂真ん中にアーチ型の入り口を作ってウォークインにするのが無駄なく使えるのかなと思いますが、収納下手なので出来れば扉をつけて隠したくて💦

アイディアいただけますと幸いです🙇‍♀️

コメント

ゆっぴー

①置きたたみの所に子どもが小さい間だけの置き収納や見せる収納を作って自分で片付けができるようにして、子どもが子供部屋を使うようになったらそれを撤去する感じですかね🙂
②パントリーは毎日毎日何度も何度も使う場所なのでドアがあると意外と面倒臭くなる可能性あります🙃私はロールスクリーンを付けましたよ。来客がある時だけ降ろして、それ以外は常に開けっぱなしです!