※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。夜寝るのが辛い。横になると眠たくならず、張りや胎動、尿意で苦しい。同じ経験の方いますか? 愚痴ばかりですみません。

切迫早産で自宅安静中です。薬を飲んでますが頻繁に張ってます。体質のようです。

最近、夜寝る時が一番苦痛で…。

一日中横になってるからすぐ眠たくならないし、夜だから余計に張るし、胎動もあるし、尿意も近いし、横向き寝もしんどいです。でも仰向けになると息苦しくなって結局横向いてます。そして背中も痛いです。
だから、布団に入るとき「今日も何とか寝なきゃ…」と憂鬱なんですけど、おんなじような方っていますか??

愚痴ばっかすみません💦

コメント

はじめてママリ🔰さん

私も切迫早産で自宅安静してました!常にお腹張ってしんどいですよね💦私もずっと横になってたので身体中痛いし特に骨盤辺りが痛かったです💦なのでしんどくなったら横になる程度であとは椅子に座ったり骨盤周りの筋肉を解すために座りながらストレッチなどしてました!夜は普通に夜更かしして夜中の3時とかに寝てました😂寝なきゃと思えば思うほどねれないですよね…

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

是非!無理ない程度で、今行けそう!って時に座ってストレッチオススメします☺️体バキバキなっちゃうんで筋肉伸ばすと気持ちいいですよ♡

私も毎日朝から寝るまで携帯いじってましたwwすることないですよね。笑

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

間違えてコメントしちゃってました💦
    共感してもらえて安心しました😢
    ずーっと携帯いじってます(笑)

• 4月11日
ママリ

どんだけ体が痛くても、お腹が張るので無理して横になってました💦でもあまりにもしんどいので、ちょっとストレッチを取り入れてみようと思います✨
分かります😢夜の3時くらいまで寝れなくて携帯触ってるときもあります…