※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

4月から入園した息子、3日慣らし保育をしたら咳をし始め日曜日に熱が出…

4月から入園した息子、3日慣らし保育をしたら咳をし始め日曜日に熱が出たのですでに今日お休みでした😅

熱は下がり咳も少しだけなので明日は行かせようと思っているのですが、明日は保育園に行くのかと聞いてきて行くよと答えると明日になってほしくないのか眠いのに寝たくなくて遊びたいと言い張りトイレ行ったばっかりなのに5分おきにトイレと行ってみたり💦

やっと22時30に寝ました💦

知らない場所でママもパパもいないし不安な気持ちはとてもわかります。でもずっと機嫌取るために永遠と子供に付き合っていたら寝るの何時になりますか?って感じです💦
もちろん行きたくなくて不安なんだろうなと気持ちもわかりますがイライラもしてきてしまっていい加減早く寝なさいと心の中で何度も怒鳴りました💦
こんな母親だめなのでしょうが生理前ということもあり自分のイライラがおさえられません😣

コメント