※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお ママ
妊娠・出産

産後の生理周期が不規則で、検査薬は陰性。病院受診を迷っているが、生理不順での検査や治療はあるかどうか気になる。

産後の生理について
生後4ヶ月ごろに再開して その後30~40日周期ほどで 毎月生理がきていたのですが、
12月頭ぐらいに くるはずの生理がまだ来ず、妊娠検査薬は陰性でした(>_<)

以前にも質問させていただいたのですが、そろそろ病院にいくべきか迷っています(^^;

産後 生理不順で受診すると何か検査したりするのでしょうか?

ちなみに子供が一歳 こえたら二人目 本格的にほしいな~と思っています★

コメント

2人目希望なら早めに病院行って生理不順を改善して行った方が良いですよ♪( ´▽`)
私はかなり前に生理不順だったんですが、その時はお薬出されました。一週間このお薬飲んでそのあと次の薬飲んで〜と言う感じで。体に生理の習慣を身につけさせるみたいなことを先生が言ってました😄参考になれば✨

かなお ママ

コメントありがとうございます。
そうなんですね(>_<)
授乳もしてるのでそのせいもあるのかモヤモヤです💦
近々病院いってみようかと思います★