※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヵ月の娘が2月から一時保育園に通い始め、最初は泣いていましたが、…

1歳5ヵ月の娘が2月から一時保育園に通い始め、
最初は泣いていましたが、だんだん慣れ笑顔で通うまでになりました!

と思ったら4月から先生の移動や新しいお友達が増えたり環境が変わったからか、
また毎日ギャン泣きに元通り、、😅💦

寂しさやストレスからなのか、
家でも今まで以上におっぱいを欲しがる様になってしまいました。
夜も2.3時間起きに起きておっぱい〜!と💦

園でも先生にべったりな様で、
挙句の果てに先生に家でのおっぱいの回数減らせませんか?と言われてしまいました😭💦💦

私も色々ごまかしたり頑張っているものの、
ギャン泣きされるとすぐに負けてしまい、結局欲しがる分だけあげてしまっていました😭

この様な時どうしたらいいでしょうか?😭
そろそろ断乳も視野に入れているのですが😭😭💦

コメント