※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

このGPSってどこのメーカーか分かる方いらっしゃいますか?義実家が息子…

このGPSってどこのメーカーか分かる方いらっしゃいますか??

義実家が息子のために準備してくれたようで、旦那が本体だけ渡してきました😰でも、居場所がわかるのは義母のみになるようなんです😰

充電器の穴なのかわかりませんが、差し込み口もあって、今使えてる状況なのか、いまいち分かりません😰

説明書も渡されてないし、通知行くのは義母だけですし、旦那に言っても知らないとしか言われないし、持たせてる意味があるのかも分かりません😰

コメント

義母に通知ってなんでですか?笑
それなら持たせないですね😂

• ママリ

ママリ

私も、なぜ??と思いましたが、義実家が買ったからですかね🤣私も最初持たせようかなと思ったのですが、うちはずっと毎朝登校班なのと、学校も近いのと、児童館に行くから無くても良いと思い買わなくて、そしたら義実家が買ってくれた?んですけど、通知は義母だけなんです🤣親かせめて、旦那にしてくれないと意味ないですよね😱

• 4月10日
はじめてのママリ

義母が分かって何になるんだって感じなので、持たせないか、私が居場所分からないなら意味ないので、説明書等下さいと伝えますかね。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^^)旦那が頼りないので、義母に聞いてみます😰ほんと、それです。。親が把握出来ないのに、義母が把握してどうなる???って思います😰

• 4月10日