※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

旦那が友だちとオンラインゲームに夢中で家事育児を放置。友だちからのLINEも返信し、家庭を顧みない様子に不満。なぜ男性はこうなのか。

旦那の友だち関係。
毎日毎日家事育児も何もせず
友だちとオンラインゲームばかり。

やることやってするならまだわかるけど
私が上の子相手しながら下の子抱いて
洗濯物干したりしててもフル無視で
ゲームをします。友だちも友だちで
「今からするけん入って」や「はよやろ」
「今からできるやろ?きて」などと時間も
気にせずLINEしてきます。それに毎回答える
旦那もくそですが友だちも友だちで家庭がある人に
毎日毎日LINEしてきて"自分と同じように
できるやろ"って考えにも腹が立ちます
ご飯もお風呂も終わった時間ならわかるけど
その時間帯に来ると旦那が「はよして」と私を
急かしてくるのでご飯の時間やお風呂前、夜中などだと
本当にパソコン潰したろか。って思います。

なんで男の人ってこうなんですかね…

コメント

なな

最初が肝心ですよ!!一回ちゃんとブチギレときましょ😂💦下の子が生まれたんだから今までと同じマンパワーでは育てられないってきちんとさせるべきです…!!

  • chan25

    chan25

    2人目妊娠したときに
    寝不足だからと21:00には
    やめると約束はしてたんですが…
    だんだんのびて今では友だちに
    合わせています😅
    なんか呆れて何も言えない
    状態で、でも腹立つしはぁ‥って😩

    • 4月9日
せいさきママ

マジで腹立ちますね👺
旦那は空気だと思った方がいいです。ご飯も洗濯もやらなくていいですよ。

なんでやらないんだよ。って言われたら私は貴様のママでも家政婦でも無いって言ってやりましょう。

  • chan25

    chan25

    完全にママって思ってるとこ
    ありますよね‥
    もーキモいです😂笑

    • 4月9日
 sistar_mama

今からでもブチキレしていい案件ですね💢
いつまで独身気分でいるでしょうか?
まだ、下の子を出産して体調も本調子じゃないママのサポートをすべきなのに。

  • chan25

    chan25

    ほんとにおかしいですよね…
    なんで女の人ばっかりこんな
    しんどいめに合わないと…って
    思っちゃいます💢

    • 4月9日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    私なら約束が違うので旦那の世話しないです!
    真顔で「私はあなたの夫であってあなたの母親でもないし家政婦でもありません!そんなにゲームしたいなら子どもたちの養育費をしっかり払い1人になってから思う存分楽しんで下さい!嫌ならゲーム時間の約束を守って家事育児優先して下さい」と。
    うちの旦那もゲームばかりで常に片手にスマホゲームしてましたが、2人目を作るときに家事育児優先を条件にしました😥
    妊娠出産産後って女のほうがこればかりは負担が半端ないのになぜ、産んだ覚えない長男の世話しなきゃいけないのかわからないですよね💦

    • 4月9日