※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達から、婚約後の話として「家族関係が面倒で同居者を探している」と言われ、離婚を考えています。この状況での対処法について相談したいです。

今更なのですが、
旦那の友達が酔って教えてくれました。

婚約してからの話らしいです、
『なんだか彼女(私)の父親、面倒そうだし、彼女も姉と仲良くならなそうだし(実際今不仲です)あんなやつやっぱり辞めようかなー家族壊されそう。同居してくれる人を探してるだけだし、他にもいるとおもうんだけどな』と言っていたと。

実際、今『長男だから同居して🙏』と言われています。

離婚したくなりましたが、こんなもんでしょうか?

コメント

一児のまま🔰

親切に教えてくださる友人でよかったですね🥺
わたしならまだ子供がいなくて結婚してないならそんな男捨てますね🗑👋🏻

ママ♡

旦那も旦那ですが、酔っ払ってそんな事言ってくる友達も相当クズだなと思ってしまいました( ˙ー˙ )

mama

友達に酔っ払って愚痴っちゃっただけじゃないですかね🥺
旦那の周りも惚気る人より愚痴る人の方が多いい気がします🤔
友達の前だとなんだか強がってしまうんですかね🤔😂鬼ダサいですが😂

momoko

旦那の友達の話がどこまで本当かわからないですし、マリッジブルーだったのかもしれないですし…何年も前の話だろうし、とりあえず気にしないです。
それより、今現在の夫婦関係によって離婚かどうかは決めますね🤔💦

むにちん

そのご友人、最低ですね。

そして、私も離婚したくなりますが、、、今現在のご主人の様子見て判断ですかね。。

もし今も同じことを考えてるとしたら、同居断ってみると本音が見えてくるのかもしれません。

deleted user

まだ同居してないなら
「同居してくれる人探してるだけやったん?」って聞いてしまいそうです😇😇😇

deleted user

その旦那の友達は今更教えてきて何がしたかったんですかね?
とりあえず同居は死んでもしません😂