※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

3人目の男の子にはお下がりが使えず、新品を買うのは勿体無いと思い、メルカリで揃えています。皆さんは新品で揃えますか?

3人目にして男の子が産まれるので
お下がりは4年も経つし異性なので
使うことが出来ません😅

もう3人目で最後と決めているので
全部新品で揃えるのは勿体無いな…と思い
メルカリで男の子の服や買い足す物を
少しずつ揃えているのですが
可哀想ですかね…?😂
どうせすぐ着れなくなるかなと思って💦

皆さんなら新品で揃えますか??

コメント

はじめてのままり

うちは5年ぶりに女の子出産してほとんど服もないしと思ったんですが上の子のがあったのでほとんどそれ着せていますよ🤣
少しだけ買いましたが😂

ダイエット頑張ります。

1人目からメルカリなど中古品で買ってます、新品も買いますが全然アリ派です!

いちご大福

2人目ですが5年ぶりに出産します😂
私も上の子と性別が違うのですが、使えるものは使おうと赤ちゃん服だしたけど、ほとんど使うことが出来ず…
旦那は吐き戻しがあったかもしれないシーツも嫌だと言うくらいでメルカリも反対派なので結局全部新品で揃えています😫
ですが、私のところは両家のじぃじばぁばがものすごくたくさん買ってくれるので自分たちで手出しがほとんどないのでできることかもしれません💦
全部揃えるのも結構お値段したちゃうし、旦那が大丈夫だったら私もメルカリとか見たと思います!

deleted user

うちも3人目でやっと男の子でした!
安く済むので西松屋ばっかりです!
肌着とかは女の子用も着させてますが、ほとんど新品です。

えるさちゃん🍊

異性でも同じ肌着とか服使ってました🤣
1.2着新しい服買い足したくらいです🤣

deleted user

うちは新品派です😊

綺麗に使ってる方だけではないので、
気になってしまって💦

あんこ好き

今回は、男の子の予定です。
勿体無いから、上2人が使ってたの使いますよ👍
成長に応じて、買い足そうかなー😅
メルカリや貰い物など、他人が着たのは嫌です😰