※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽよ
サプリ・健康

5歳と2歳の男の子のママです。今私は39歳なのですがここ最近疲れ方がひ…

5歳と2歳の男の子のママです。今私は39歳なのですがここ最近疲れ方がひどくため息ばかり出る毎日です。眠いのに眠れなかったり本当に朝から疲れてしまいます💦体力がないのも問題なのかもしれませんが、同じような方いますか?また何かサプリや栄養ドリンク、日々の生活に取り入れて改善されてる方疲れをとる良い方法があったら教えてください。

コメント

4歳と1歳がいるわーママですが、同じく疲れが取れません😅私は昼休みちょっとでも寝て何とか凌いでいます。便乗で情報ほしいです💦

• あきぽよ

あきぽよ

お仕事もされてるんですね💦疲れ取れませんよね😭

• 4月8日
キウイ

貧血はありませんか?私は貧血、低血圧なのでしんどいです!!アドバイスになっていなくてすみません…

• あきぽよ

あきぽよ

貧血あります💦たまにくらーっと立ちくらみすることあります😭それも原因なのかもしれませんね💦

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も疲れが酷く、先日ついに倒れて一週間入院しました。
血液検査で分かったのですが、炭水化物が足りていない!と看護師さんに怒られました💦笑

炭水化物が足りないと、体が他の栄養素から必死に補おうとして、疲れやすく、かなりエネルギー消耗するみたいです。

きっちり3食炭水化物を多めにとったら動けるようになりました!

あとは水分をよく摂ること、適度な運動です!
サプリも気休めに飲んでいますが効果があるかは分かりません。

• あきぽよ

あきぽよ

わー💦辛かったですね😭炭水化物。確かに取れてる日と取れてない日があります。そうなんですね!勉強になりました。
    ありがとうございます。

今日は朝からしっかりご飯食べてみました(^^)水分もしっかり取りたいと思います✨

• 4月8日
あきぽよ

みなさんありがとうございます✨鉄分のサプリ、炭水化物、水分しっかり取って育児頑張りたいと思います。
毎日お疲れ様です(^^)とても参考になりました✨