※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

私は全然遊べてないのに最近小児科行く以外は外にも出れてないのに旦…


私は全然遊べてないのに
最近小児科行く以外は外にも出れてないのに

旦那は自分だけ友達と飲み会

当日仕事終わってから飲み会の事言ってくるし

遊びに行くこと自体いい気しないのに
急に言われると余計腹立つ

旦那は子供を旦那の親に預けて
遊びに行けばいいって言うけど
いろいろあって安心して預けれないし
遊んでる時も子供が心配で楽しめなさそうだし

旦那は少しも気持ちわかってくれず
ちょこちょこ遊び行くし

もうやだー

コメント

わん太

それは嫌ですね。
まだ生後5ヶ月なら預けるの抵抗あるし、預けてもおっしゃる通り心配で楽しめませんよね^_^;
私も上の子が小さい頃そういう不満ありました。お若いのですか?もう少し理解してくれるといいですね^_^;

  • r

    r


    21歳です(´・_・`)
    まだ若いになるんですかね?

    理解してもらうの難しそうです💦

    • 1月21日
  • わん太

    わん太

    追記と他の方への返事みました。
    義母さんあり得ないですね^_^;4ヶ月なんて離乳食自体まだですよね(-_-)親がついてても会わせたくないのに、預けるなんてあり得ないですね(°_°)
    一般的にはまだまだ遊びたい年齢ですね。。けどそこはもう、親という自覚を持ってもらわないといけませんね(-_-)自己中なのは旦那さんですよ!せめて義母に預けて、じゃなくて自分がお世話するからって言って欲しいですね。

    • 1月21日
Hanipi.

はじめまして!

本当にオトコって自由。
自分中心すぎて呆れます。
しまいに好きなアニメ夜中
遅くまでみてて、次の日
遅刻。夜中1度娘が泣いて
それで起こされたから、と
娘のせい。バカです( ̄^ ̄゜)

  • r

    r


    旦那さん自分中心ですね(´・_・`)
    私なら怒りそうです💦

    • 1月21日
r

旦那は私が義母に預けるの心配で
遊びに行かずに遊びに行く旦那にたいして
機嫌悪くなるのを自己中だっていいます。

以前私が熱を出してインフルかもしれなかったので
すぐに義母に預けた時に眉毛切りハサミで
娘の爪を切られました。
義実家近いし爪切りがほしいなら
持ってきてって旦那に頼めばいいのに
後々私が眉毛切りハサミなんて
尖ってて危ないって言うと
預けといて後でそんな事言うの自己中って
言われました。

旦那からはしょっちゅう自己中って言われます。

他にも大人用に味付けされたご飯を
4ヶ月の時に口に入れられたり
義母に預けて勝手に何かされたことが
多くて預けるのに抵抗を持つようになりました。

旦那が飲みに行って夜中に帰ると
玄関のドア開ける音で私が目が覚めるので
娘が夜中ちょこちょこ起きるので
娘が寝てる間は寝てたいのに
遊びから帰った音で起こされる事に
余計腹立ちます。

旦那が言う通り私が
自己中なだけでしょうか?

muu

私と同い年ですね( ^ω^ )

私もよく自己中と言われます
まぁ、自己中で我儘だと思ってるので
いいのですが(笑)
実母に預けるならまだしも
義母には絶対あずけないです!
いらないことされていらいらしますし!
なんでも大丈夫大丈夫みたいな感じも
うざく感じますし。

今は、寒いですし5ヶ月の子を
連れて遊びにも行けないですよね😭

  • r

    r


    同い年なんですね(*´ `*)

    義母に預けるの抵抗ありますよね💦

    • 1月21日
  • muu

    muu


    預けたくないです(笑)
    信用できないし怖いですよね(°_°)

    • 1月21日
  • r

    r


    後でなにかされても義母には
    はっきりやめてって言いづらいし
    旦那に言えばケンカになるし(・・;)

    • 1月21日
  • muu

    muu


    そうなんですね(´・_・`)
    義母とかのことで喧嘩になる程
    鬱陶しいものは無いですよね
    旦那とそれで喧嘩なった瞬間
    ボロカスいい散らかします(笑)

    • 1月21日
ぽめ子

実のお母さんには預けられませんか?
義母は結局他人なので、預けるのに抵抗あるし、保育のプロでもないから何されても文句言えないから、遊びに行きたいけど行けないって葛藤しますよね(*>ㅅ<)
全部お子さんの事を思ってのことですし、全然自己中とは思いません!
わたしも産まれても義母には預けたくないと思います💦
実母にはこうしてあーしてあれやらないでって注文つけやすいし、自分をしっかり育ててくれた信頼感があるので預けられると思ってます♪

  • r

    r


    実家は県外で遠いので
    実親は頼れません(>_<)

    • 1月21日
  • ぽめ子

    ぽめ子

    そうなんですね(´•ω•̥`)
    もしわたしがありさんの立場だったら実家に赤ちゃんとしばらく帰って、親に見てもらってる間遊びに出かけるかもしれません笑
    うちの姉が実際たまにそれしてます。はるばるオーストラリアから...笑
    そうしないありさんは十分我慢してるし、偉いと思いますよ✨

    • 1月21日
  • r

    r


    両親共働きで土日も仕事の事多いし
    弟も小学生で夜は塾に送り迎えがあるし
    仕事後に子守りしてもらうのは
    疲れそうだなって思ってしまいます(・・;)
    預けるために荷物まとめてわざわざ
    高い交通費だして県外に行くのも
    大掛かりでそれするくらいなら
    遊ばなくていいってなっちゃいます💦
    私免許持ってないから旦那が送らなきゃで
    私が預けて遊ぶために実家行くなんて
    旦那も送ってくれそうにないです(´・_・`)

    • 1月21日
なるみん

うちもです!
旦那は飲むのが大好きな人なので1週間に1回くらいは飲みにでています。
イライラしますよね!
私も遊びたいって思います( ˇ-ˇ )
遊びたいからって旦那の親になんて預けられないですよね!!

男は好きなように動けていいですよねー!