※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子が排便の前に真剣な顔で歩き回り、泣くことが気になる。同じ経験の方いますか?

排便の前兆(?)について。

1歳5ヶ月になる男の子を育てています。
最近、排便の前になると急に真剣な顔になり周囲を小走りというか歩き回ります。
ある程度したら排便をし、その瞬間泣き出すのですが、同じようなお子さんいらっしゃいますか?
聞くような相手もいませんし、これが普通なことなのか気になっています…。

コメント

ママ

便が硬いと痛くて泣くと聞いた事があります。硬くないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体は普通の硬さだと思います…。
    お尻も切れていたりはありませんし、教えてくれるのは助かるのですが行動が謎で💦

    • 4月7日
  • ママ

    ママ


    ワンちゃんも便の前にぐるぐるしますよね💦
    場所を決めているのかな、、
    落ち着けるポジションみたいな。
    カーテンや扉の裏に隠れたりはよく聞きますが、、🤔

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦ネットで調べても犬の事ばかり出てきてしまって😖
    少し前まではいつの間にか出てる!って感じだったので不思議です…せめて何処かで落ち着いてくれたら良いのですが

    • 4月7日