※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
その他の疑問

入学式練習は8時35分〜50分まで。2人分の席確保と重いものを持って行くので、8時15分頃に向かいます。

入学式当日は夫が明けな為、先に私と娘が車で学校へ向かいます。
入学式練習をするそうで8時35分〜50分までに受付との事ですが皆さんなら何分頃に向かいますか?

先に行った私が2人分の席確保と重いもの(算数セット等)を教室へ持っていかなければいけないのでかなり早め(8時15分頃にはと)に行かなければと思ってますが。

コメント

受け付けの前には教室には入れるのですか?
入れるのであれば教室と受付の距離にもよりますが、20分くらいに校内に入る位にします。

受付後しか入れないなら35分に間に合えば良いかなと思います。

• ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

以前、説明会等に受付5分前に行ったら
    体育館の中に沢山親御さんがいつからいたの?というほど居たので受付開始前には入れるかと思います。

やはりそれくらいには行っておいたほうが良いですよね。

• 4月7日
まろん

タクシーですか?
自家用車なら校内に駐車できます?

• ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

自家用車で学校の前のグラウンドに止めます。

• 4月7日