※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

(自分励ましです)離婚してがむしゃらに仕事育児してきたけど昨晩から原…

(自分励ましです)
離婚してがむしゃらに仕事育児してきたけど昨晩から原因不明の熱。胃痛。薬飲んで下り仕事行ったものの帰宅後再熱( ; ; )自業自得だけど生活がかかってるからと思い頑張ったけど元夫はいいよなあ。1人で爆睡して仕事も休まず行けて、夜もバタバタせず自分の時間確保できてご飯食べてお風呂入って大好きなYouTubeゆっくり遅くまで見れて。
あいつの不倫で離婚したのに全部の負担はこっち😭😭
子供達も転園して新しい環境で頑張って下の子は下痢😭
もう疲れたーーーー。1週間見てほしい。(拒否られるけど)
でも頑張れーーー自分!!!!!!毎日お疲れ!!!!
ようやってるよ!!!明日も仕事!切り替えろーー!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!本当に頑張っていて尊敬します。大変ですよね。
一人でのうのうと暮らせる男の人は本当にずるいです。その分、お金払ってほしいです。
わたしもはやく離婚したいです。励みになります。
無理しないでくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚して良い事の方が多いですが、その分大変さは倍増します😭(いるよりかはマシ)
    養育費も倍でほしいくらいです。
    共に頑張りましょうね!!

• 4月7日

離婚して数ヶ月のものです🫡
子供は大切ですが子育てのストレスフルで気持ち沈んでましたがこの投稿見て元気もらいました🥹✨
大変ですがクソやろーと共に生活して同じ空気吸うよりマシですよ😇
毎日お疲れ様です😭🔥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も離婚して間もないです😌
    慣れてきたようで慣れてきてないからこそ疲れが出始めてるんでしょうね、、( ; ; )
    お疲れ様です!!!ほんと、クソ野郎と一緒にいるよりかは全然マシです👨🏻👎🏿
    一緒に頑張りましょうね!!!

• 4月7日