※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が高く、身体が熱い感じがする症状で、生理周期に不規則さがある方がいます。同様の経験ありますか?

今、おそらく高温期なのですが、いつもより全体的に0.5度ほど高く、朝起きたときには手足が火照って熱い感じがあります。
また、毎日夕方4時頃になると妙に身体がポカポカして暑いです…同じような症状のあった方いらっしゃいますか?

これは風邪気味なのでしょうか?特に風邪っぽい症状はなく、ただ身体が熱いだけなのですが…🤔

ちなみに直前の低温期はグラフがガッタガタで、今月は無排卵を疑っていました。ここ半年ほど生理が大きくズレがちで、今もすでに予定日をかなりすぎています…

コメント

るり

妊娠がわかる前、夜中も夕方も火照りがあって体が暑かった覚えがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!ということは妊娠の可能性あるのでしょうか😳
    その時は火照り以外の症状はありましたか?

• 4月6日
  • るり

るり

生理予定日前は、足の付け根や骨盤辺りの痛みもありました!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに足の付け根や腰は時々痛みがあります!風邪症状とは別だと思っていたので見逃してました…!
    ありがとうございます🙇‍♀️近々検査してみます!

• 4月6日