※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の子供が夜泣き再開し、暑さに敏感でストレスも溜まっている様子。去年も同様の症状があり、対処に困っている。暑さに苦しみ、冬が待ち遠しい。

5歳ですが夜泣き再開しました
あったかくなるとあついあついと暑がるのですが
昨日からあついと夜中泣くようになりました

去年もそうでした
熱さまシートがないと寝れなくなり
夜泣きも何ヶ月も続きました
それがまた始まったかと思うと憂鬱です
最近ストレス溜まってるのもあり
あーうるさいと言ってしまいました
明日覚えてるかわかりませんがうるさいと
言いました、はっきりと
最低ですね
あーーーー早く冬になってくれ
これから出かけるたびに暑い暑い、
家でも冷房つけても暑い暑い言われる日々が
またやってくるのか🤯ストレス

コメント

おけい

寝具を接触冷感に変えたり、アイスノンを使ったりするのはいかがでしょうか?
子供は暑がりですよね。

近くに水筒置いておくのも良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑がるので5歳の子だけ年中Nクールにはしてます、、!
    おでこに巻くタイプの保冷剤もあるのですが嫌がることも多く。夜泣き中だから嫌と言っているのかわからないですが、、
    どうしてほしいのかさっぱりわかりません😢

    お水はいいかもしれないですね!

    • 4月6日
猫LOVE

分かります!!うちの息子も極端に暑がりで、ヤバいです😅

小さい頃は暑いから外に出たくないみたいな感じでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそのタイプです、、
    暑いけん外は嫌といいます😢
    暖かくなるの嬉しいですが、子供がこうなるので嫌ですね

    • 4月6日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですよね💦💦

    暖かくなるのは嬉しいけど、またこの時期が来たかと思いますよね😅

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😢
    ついにきたか、、感がすごいですね
    昨日から5歳だけ半袖で寝るようになりました〜寒いかなと思いましたが朝まで寝てくれて助かりました、、

    • 4月7日