※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
ココロ・悩み

結婚式の時に流す、生い立ちムービーの曲が、西野カナのベストフレンドだとおかしいと思いますか😖⁇

結婚式の時に流す、生い立ちムービーの曲が、西野カナのベストフレンドだとおかしいと思いますか😖⁇

コメント

アーニー

歌詞とかみても、ちょっと違うかなぁと思いました。
西野カナさんなら、トリセツがいいかな、と思います。
どうしても使いたいなら、カラオケバージョンならいいかもです。

サナ

式場で働いてましたが生い立ちならやっぱり泣ける曲がおおいですね♡♡
私はAIのママへで私の部分は作りました!!

柚子

小さい頃から学生時代までならいいと思います!

お二人の馴れ初め部分があるならそこは別の曲に変えたほうがしっくりくる気がします😊

蘭子

ダーリンとかもいいのでは??

バルタン星人

西野カナだと知ってる人多いので、歌名がベストフレンドだとすぐ出てきてしまうので、恋愛ソングがいいかなっておもいます!

mickeymouse

結婚式にベストフレンドは
何か違うと思います😁

REN.

私は友人スピーチの際に西野カナのベストフレンドをオルゴールver.で流しました!
生い立ちムービーには違うかな〜
どっちかっていうと生い立ちは両親や親族に喜んでもらうものなので…

私たちは旦那のところはミスチルのGIFT、私のところは大橋卓弥のありがとう、2人の思い出はケツメイシの君と作る未来でした😌😌💕
王道ですね( ̄▽ ̄)笑