※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の携帯にこれがありました。何とでも言い訳できると思うのですが最…

旦那の携帯にこれがありました。
何とでも言い訳できると思うのですが最近夜の営みもパタっとなくなり出張ばっかりでほとんど家にいない、夜だけ出かけることが多いのでほぼ黒かな?と思います。
まだ旦那は気づいてること分かってないと思います。
これからどうしていくべきですかね?
別れるのは簡単やけどお金の問題もあるしどれが一番いいのかなー?って感じで知らないふりしとけば毎月35万は入ってきます。
別れるなら慰謝料、養育費最高額でもらいたいです。
どうすれば良いですかね。
知恵を貸してください。

コメント

はじめてのママリ🔰

出張ばっかりで夜出かけられても現状生活に支障がないって事ですよね。
なら知らないフリして婚姻継続します😊
お金を入れなくなったり決定的な証拠をゲットできたらその時改めて考えるかな🧐
それまでにこっそりお金移したりして、、、。

これだけだと当然不貞の証拠にはならないですし、慰謝料請求も無理。
今突っ込んで逆ギレされたりこれから証拠掴みにくくなる方が嫌なのでバレてるとも知らずに馬鹿だなーって気持ちで過ごします。
あと離婚したら向こうは自由の身で好き放題遊べるのにこっちは育児しながら仕事してって納得出来ないですしね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね😅
    今話ししたら損ですよね😂
    毎日ほぼ家にはいないし居ても役に立たないのでお金さえ入るなら気づいてないふりするのも楽かなーって思ってどうしようかなーと思ってました😂
    とりあえずお金貯めて様子見ます🙏

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

財産分与とかありそうな感じですか?それであるなら興信所とか探偵使って女も、特定して女からも慰謝料、夫からも慰謝料ですかね、養育費は年収からになるので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆー手もあるんですね!
    ありがとうございます🙏
    とりあえずもうちょい証拠掴んで女特定できるようにしてみます🙏

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方の返信みました!ほぼ家にいなくて35万入るならとりあえず泳がせるだけ泳がせます!別居したり離婚したら養育費もそこまではもらえないと思うので😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…
    夫としてではなくATMとして扱うしかなさそうですね😂
    仕事もお金もらうからちょっとのことぐらいなら我慢できるので家庭でもそうしてみます😂

• 1時間前