※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

春夏冬休み、子供たちが喧嘩して疲れている。旦那に助けを求めたが、風呂に入ると言われて困惑。頑張ります。

春休み夏休み冬休みはしんどい。
上二人がもう常に喧嘩。気分転換で外出ても悪さしかしないふざけることしかせず結果親が疲れる。
下に赤ちゃんもいるので3人見てます。
もう疲れちゃって泣きたいです。
元気なだけなのにそれだけでいいのに。それでも疲れちゃって
私が子供たちに恐ろしいことをしてしまう前に、寝かしつけ前に飲み会から帰ってきた旦那に寝かしつけをお願いしたら風呂に入るからと言われた。
なにか起こしてしまう前にヘルプを出したのに。
疲れたな。
ふざける喧嘩をするということは元気な証拠ですよね。そう言い聞かせてもう少し頑張ります。

コメント

わたはし

毎日本当にお疲れ様です。
頑張りすぎてるほど頑張っていますね🥲
旦那さん少しでもお手伝いしてくれたら……😭
お子さん寝たらほんの少しでもホッと息抜きされてくださいね。💓

ハムサンド

うちは子供2人ですが、長期休み辛いです。
2人でいると何故かの相乗効果でめちゃくちゃうるさいです。
もうダメだーって時は、DVD見せて、お昼はマックとかにしちゃってます💦
無理しないで、うまく休んでください。

3度目のママリ

疲れますよね、、、
私も春休みワンオペでもう心も体もヘトヘトで生きてるなら良いかというレベルの感じでしたよ😅
YouTubeちょっと多めに見せちゃってその時にちょっと休憩して、、、
ご飯もお弁当買ったりテイクアウトしたりして手を抜くところは手を抜きまくりました、、、

ママリ☺️

同感です。。うちなんて旦那地方にいていません笑
あたしはもぉ限界超えました。