※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ノロウイルスにかかり、子供や夫も感染。母親のサポートありつつも、1歳と3歳の子供の看病が大変で自分を責めている。

吐き出させてください。支離滅裂かもしれませんがご容赦ください。

私は今上の子にうつされたノロウイルスに罹っています。1日20回ほど下痢、嘔吐など気持ち悪くなにも食べれなくなり4日目で3キロ以上やせました。

同じ時期に夫が会社でインフルエンザをもらってきました。子供にうつしたらだめだと思いずっと隔離しています。

下の子にもノロウイルスはうつり、いま熱を出しています。また障がいがあります。

この状態でノロウイルスがなおった元気な3歳の相手と1歳の看病がしんどいです。

実家の母親は助けてくれます。ご飯を作ってきてくれたり、子供たちの相手をしていてくれたりします。でも夜は私一人ですし、お風呂や食事などは私です。

実家にも頼っているのにもっとしんどい人は山ほどいるのに親なのにしんどいと思っている自分がダメな母親なような気がしてつらいです。

コメント

ダブル

遊び盛りの子がいてご自分も辛い中よく頑張ってるなと思いました!
全然ダメじゃないです!
私だったら旦那にイライラぶつけてるかもです。
辛いですよね。。。
早く良くなるのを祈ってます。

りるりる

ママが具合悪い時には子供は既に元気なんですよね~😂ノロって本当にしんどいし…そして、旦那!別のウイルス持ち込まないで~ですよね💦

しんどいのはノロのせい!自分の事ばかり、責めないで❗水分だけはしっかり取ってくださいね❗

早く回復するのを祈っています😊お大事になさってくださいね❗