※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

明日から慣らし保育で、完母でおっぱい星人なので心配。先生に伝えた方がいいでしょうか?育児に自信がなく申し訳なく感じています。

明日から慣らし保育です。
完母でおっぱい星人なのでギャン泣きだと思うし、それ以外の癇癪もすごいと思うのですが、明日預ける時先生に一言すみませんと伝えた方が良いでしょうか😢
言わなくても完母の事は知っているので大体察していますかね…?😞
私が育児向いていないので、どうしても申し訳なく感じてしまって💦

コメント

らすかる

保育園も泣かれるのは折り込み済みですからよろしくおねがいします!でいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちは人見知り全くないのに今日も私の方指差しながらギャン泣きしてました😂

最初は慣れないですし、泣くのも、家で出来てることすら嫌がる事もあると思うので、お迎えで何か言われたら説明するくらいでいいと思います🤔

私は昨日初めての保育園でしたが、椅子に座わるの嫌がって泣いてたんですが、家でもそうですか?って言われて、え?一歳って静かに座れるんですか?って聞き返したくらいです🤣
何ができるできないのすり合わせはお迎えや連絡ノートでわかってくると思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    わかりました!
    ありがとうございます😊

• 4月4日