※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が寝かしつけ後、入浴中に旦那が娘にぶつかり泣かせる。疲れているのはわかるがイライラ。お風呂が楽しみだったが諦めた。

娘、私、旦那の並びで一緒に寝てて、いつも娘を寝かしつけた後旦那に見ててもらって至福の入浴タイムなんですが、、
今日は旦那も爆睡、間に私がいないから寝相の悪い旦那が娘にぶつかり(×2)その度泣いて起きる…
なにしてるん💢てキレたけど一瞬起きて娘泣いてるのにまたイビキかいて寝てる。
心配で今日はお風呂諦めました…1日の楽しみがお風呂なのに…泣

早朝から遅くまで仕事頑張ってくれてるし疲れてるのはしょうがないとはいえイライラします。今日は許せません。オメーにもかかと落とししてやろーか💢

コメント

はじめてのママリ🔰

それは心配でゆっくりなんてできないですよね🥲
ちょっとの時間くらい頼むよ!!と思ってイライラしてしまいます😤
ベビーベッドならぬ旦那さんを柵で囲って寝ると安心かもしれません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、2,30分くらい起きててよ!て思いました🥲
    逆に旦那を囲う!いいアイデアですね🤣
    ありがとうございます☺️

• 4月4日
おつまみ

うちは生まれたばかりの頃、旦那が寝ぼけて赤ちゃんにラリアットかましそうになってから別室で寝てます、、、
お風呂大事ですよね、そのくらいの時間だけでもしっかり見ててほしいですね🥲