※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の出血について不安です。不正出血があるのでしょうか?

産後2ヶ月が経ちました!
1ヶ月で悪露が止まったのですがその後4日間くらい鮮血が続きました、生理?と思ったのですがそんな血の量や色でもなく薄いし、止まった思ったら続いたり、、
それも終わりまたこのあいだ出血しました。今回は生理が来たのかな?て思ったら一日で止まりました💦
産後は不正出血があるものなんでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪露が止まったあと生理みたいなのが来たんですがそれも悪露だと思うよと言われました😖(産後動きすぎてない?動いてたなら生理じゃなくて悪露だと思うって言われました!)
動きすぎたりしたらまた血が出るから安静にしててねって言われちゃいました🥲

はじめてのままり

その後どうですか?
今全く同じ感じで4日間少量の出血で終わったと思ったらまた1週間経ってパンツに血がついてて😓でも拭いても血が付かなくて😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じのか過去2、3回ほどあって、最近は無いのですが病院は行ってません、、
    ママリでも色々見てると悪露の残りなど出てきます、どうなんだろう、、と思いつつ病院めんどくさくて💦笑

• 5月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

まだ産後3ヶ月ですもんね💦ってなるとそりゃ整うわけもなくって感じですよね😓
    あまりに続くなら病院行こうと思います🤣

• 5月9日